2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のSMショー開幕!?
2006/11/05(Sun)
yukigakoi
 スッカリ秋も深まってきた今日この頃、我々雪国の住民は着々と冬支度をしている。雪が積もらなければ、こんな労力も出費も要らないけれど、ここに住んでいる限り仕方がないことだ。
 この連休、庭木の『雪がこい』に明け暮れた。私の趣味のガーデニングとは別のもので、両親が昔から趣味で和風の庭造りを楽しんでいる。この地方で庭木を育てていくのは大変なこと、ここ数年は両親も年老いてきたので私も手伝うことにしている。
 写真はこの季節のの風物詩『雪がこい』。庭木を雪から守るためにキツク縛っているわけで、SMショーではない(失礼)。相変わらず私にはこういうひらめきだけはある(苦笑)。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
- Re:『しまったw』 -
涼子さん、こんばんは~、お久しぶりです♪
ウケました!釣られていただいてありがとうございます(笑)!
2006/11/06 21:53  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
sakeさん、こんばんは~!
そうなんですよね、旨いんですよね~。雪が降ってもそれに風情を感じて酒を飲む、これもまたいいんですよね♪
2006/11/06 21:39  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- しまったw -
釣られちゃった~。爆

久々に入れたコメントが、SMネタに反応とはw
2006/11/06 12:53  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰です♪
雪国はいろいろと仕事が増えて大変っすね…
でも雪を見ながらの日本酒なんて旨そうです(笑)
2006/11/05 22:57  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
