2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月ですね~
2005/12/01(Thu)
 千葉旅行は(いやいや仕事です)疲れました。昨日は、ホテルの部屋が暑く、また乾燥していて一晩に鼻血が3回出た。そしてよく眠れなかった。この時期、寒い部屋で寝ることになれているので、一般ウケする室内温度は、私には合わないようだ。普段、寝るときの室内温度は7、8℃くらいだから15℃くらいの開きがあるわけだ。
 ところで、夜、千葉駅付近で一緒に行った先輩と飲んだ。千葉は未開の地なので、どこへ行ってよいかさっぱりわからない。適当な居酒屋で飲んだわりには、当たりだった。
・・・ちょっと愚痴を言う。先輩というのは7歳年上、飲みも食事も何もかもすべてが割り勘だった。ご馳走になりたいわけではないが、往復750キロの道のりをずっと私が運転しているわけだし、ほんの少しの心遣いがあっても悪くないと思う・・・このストレスが、昨夜の鼻血の原因か!とにかく今晩は、オナってスッキリしてから寝ることにする(笑・失礼

 明日は職場の忘年会、一泊二日で赤倉温泉へ行く。また泊まり、最悪なコンディション!誰が泊まりでやることにしたんだよ?うんこ幹事出て来い!
 
 ・・・何を隠そう、私がそのうんこ幹事
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
