2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学生プロレス・シーズン到来!!
2006/11/01(Wed)
 学生プロレスシーズン真っ只中、私は大学を卒業してちょうど10年になるが、この季節がくるとやはり学プロのことを思い、またリングに上がりたいという気持ちが出てくる。
 しかしながら、私もさすがに怪我が怖いし、昨冬の除雪で傷めた足首や肩がまだ治らない始末、肉体的にもすでにオッサン化してしまったのを実感している。とてもじゃないけど、体はついてゆかない(苦笑)。
 
 近年、私が今まで培ったプロレスネタを披露する場といえば、何かの打ち上げ・忘年会・結婚式などだ。ちなみに今月下旬、同僚の結婚式があり、今は余興のネタ作りに余念がない。新郎は、私がストロングスタイルで会場に現れると予想しているらしいので、なるべく期待に沿う方向で考えようと思う。
 さて、間もなく忘年会シーズン、毎年色々な付き合いで6~7件の忘年会に参加する。忘年会では、金曜8時を知る世代が多いこともあり、プロレスネタに関しては評判がよい。私にとって一年間のストレスを発散できるという意味で、まさに忘年会となる(笑)。

 ちなみに私の古巣『日本大学プロレス研究会』公式HPはこちら♪
この記事のURL | プロレス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
