2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美人美容師さん永遠に!?
2006/10/04(Wed)
 今回は、久しぶりに美人美容師さんネタです。
 私にとって唯一の楽しみである月1回の美容院通い、もちろん髪をカットしてもらうのがうれしいわけではなく、美人美容師さんと談笑できるから楽しみ、いや生きがいなのである(冗談)。
 2006・夏を、超短髪の角刈りで過ごしてきた私に、やさしくベリーショートと言ってフォローしてくれた美容師さん、まさにグッジョブだった(笑)、常に男心を揺さぶり続けてやまない(笑)。また、この短髪が短いスパンで美容院に通えると言う素晴らしい髪形でもあり、涼しさと併せて一石二鳥の清々しい夏だった。
 しかし、幸せな日々もそう長くは続かなかい(笑)。まさか、この短髪が裏目に出てしまう日が訪れようとは、誰が予想できただろうか。我家の息子の散髪をするため、以前ヤマダ電機の貯まりに貯まったポイントでゲットしたバリカン(いろんなオプション付)、これって短髪には最適なアイテムなんですなぁ。
 今月から、カミサンが私の頭をバリカンで何とかするらしい。
 嗚呼
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
めちゃめちゃ、窮地に立たされているんですよ~(笑)!いいアイデアですね、バリカン壊したくなりました!
2006/10/08 22:40  | URL | 炎の元コロッケ屋♪ #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!えー!それは残念すぎるじゃないですか!バリカンを壊すしかないですね笑。また美容院に行ける日々をゲットしてください!!
2006/10/07 23:31  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
