2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長女2歳の誕生日!!
2006/10/02(Mon)
2歳の誕生日

 もう10月とは、月日の流れるのは早いものですね。さてさて、珍しく忙しかったこともあり、なかなかブログを更新できず、その間にわりと大切なことを書き忘れていた。
 先月下旬、うちの長女が2歳の誕生日を迎えた。
 いつもは、お兄ちゃんの陰に隠れて、褒められることも怒られることも少なかった彼女に対して、この日ばかりは家族全員でとにかく褒めちぎってみた。生まれて初めてというくらいにチヤホヤされた長女は、見たこともない表情をしていた。誉められてものすごくテレた表情らしいのだが、あまりにチヤホヤされすぎたので、どういう態度をとったらいいのか困ってしまった様子らしい。まだまだ2歳だけれど、一人前にテレるという感情が芽生えていたとは・・・、成長したものだ。
 最近、兄と二人で遊ぶことも少しずつだけど、できるようになってきた。また、兄も妹の面倒をまめに見てくれるようになってきたので、長女は兄のことが大好きなようだ。
 こんな二人の成長が楽しみな反面、そんなに早く大きくならないでくれよ、まだまだ小さいままでいいんだよ・・・という気持ちもけっこうある。
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re:ありがとう! -
エミリーさん、こんばんは~!
ホントに子供の成長って早いものですねぇ。
ところで、ナイスなノリ・ツッコミ(爆)♪ウケました!

2006/10/04 20:13  | URL | 炎の元コロッケ屋♪ #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとう!

子供はすくすく育つものですね。うちの子も・・・、って
まだ産んでなかった。
来年お邪魔する時は、一つ大きくなってさらに元気になってるんでしょうねぇ。楽しみだわ!
2006/10/03 23:25  | URL | エミリー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
