2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私を褒めてください!?益々やる気が出ます・笑
2006/09/22(Fri)
マイセン
 今日、禁煙を始めてちょうど一ヶ月が経過します。あれだけヘビースモーカーでニコチン依存度の高かった私がタバコを吸わないという事実、自分でもすごく不思議だ、とても信じられない。最初は無理かなぁと思ったけれど、まさか一ヶ月も続くとはね、自分で自分を褒めたい気分だ。この一ヶ月で変わったこと、それは意外にも大きい。

1.食事が格段にうまくなった。
2.走っても、長い階段を駆け上がっても息切れしない。
3.夜、咳が出なくなった。ラーメンをすする時に咳き込まなくなった(笑)。
4.仕事中タバコの残り本数を気にする、出先で喫煙場所を探すとか火を消し忘れたなど心配事
 がなくなった。
5.もらいタバコ(けっこうウザイ)されなくなった(笑)。
6.子どもと遊んでいる途中、タバコを吸わなくてもよいなど、何かを中断することがなくなった。
7.そして、タバコ税を払わなくてよくなった(苦笑)。
 ・・・などなど。
 1ヶ月なんとか乗り切った。禁煙て思っていたよりはずっと簡単だった。・・・とは言うものの、またいつか吸うかもしれない(汗)。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
sakeさん、こんばん♪
禁煙、一応続いてます!
タバコのことは気にせず、遊びに来てください!!
返信遅くなりすまんです(汗)。
2006/09/25 22:21  | URL | 炎の元コロッケ屋♪ #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- スゴイね♪ -
禁煙、続いてますなぁ~がんばってくださいまし♪
私は当分は無理だろうね…
でも……
次に遊びに行く時は肩身が狭くなりそう…
2006/09/23 16:21  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
-  -
ようこそ、エミリーさん!
こちらこそ、この間はお世話になりました。
次は、冬です!冬、遊びに来てください(冗談)♪

禁煙引き続きがんばります。
2006/09/23 08:39  | URL | 炎の元コロッケ屋♪ #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。その節はお世話になりました。

祝・禁煙1ヶ月!良いことですね~。がんばって続けてください。
次にお伺いするまで。(来年夏?)
2006/09/22 23:22  | URL | エミリー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
