2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駐車場での1コマ!!
2006/09/19(Tue)
NEC_0040.jpg
 車椅子マークの駐車スペースに、平気で車を停める体に何の不自由もない運転手、わりとよく見かける光景だ。よく停められている車は、新車で買えば超高級車だが、10年落ち以上の中古車を原型が分らないぐらいに改造してあるものが多い。そして中からは、あまり友達になりたくない感じの人が降りてくることも多い。助手席に乗った同類っぽい彼女に、悪ぶったところをアピールしているのかも。
 以前は、お前らふざけるなよとも思った。でもある先輩が、この人達は常識に異常を来たした、いわゆる異常者なのだから、せめて優先スペースに停める位は良いのだと話してくれた。体の具合が悪い人や妊婦さんと同等に考えるのはスッキリしないけど、それを聞いたら私の怒りもおさまった。

この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
