2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子高生の前で、伝説のミラーマン復活!!
2006/09/14(Thu)
ミラー植草

 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)が、電車の中で女子高校生の体(お尻)を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。
 (毎日新聞・抜粋)
 
 まだ、このオッサンを雇ってる学校があったとは・・・。
 こりないね、このオッサン。前回の手鏡事件を全面否認していたことが、大ウソだったとバレた感じだね。それにしても、女子高生に痴漢とは情けない。
 元々、某一流私立大の教授でしょ、お金あるならイメクラのお姉さんにお願いして、痴漢電車ごっことかしてもらえばよかったのにね~。そんで、朝になったらイメクラから小倉さんの番組に直行して、そんで学校行って・・・。
 ちなみに個人的には、小倉さんの番組での植草氏の印象は、意見がちょっと偏り気味だったのであまり好感が持てなかった。植草さん、重~い病気っぽいなぁ。このまま更生できずにマーシー・コースもありえるかも・・・。
 あっしも、一歩家を出たら比較的変態なので気をつけないと(笑)、客観視してる場合じゃないのかなぁ(笑)!
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
クマ中尉さん、こんにちは♪
ホントに家族かわいそうですね・・・。
罪状もかっこ悪いし・・・(苦笑)。
2006/09/17 15:44  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
痴漢はいかんよね。
もう実刑は確定みたいな感じになってるし
家族がかわいそうですね・
2006/09/15 22:36  | URL | クマ中尉 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
