2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これって○○!?
2006/09/10(Sun)
???

埼玉に住む学生時代の友人に、久しぶりのお誘いメールをしてみた。そしたら、意味深な返事が返ってきた。返信内容は『そのころ色々あるのでちょっと無理かもしれない。詳しい話はまた10月頃するので、そのときはよろしくお願いしたい』的なものだった。

これって結婚!?ついに観念して結婚するっていうこと!?
私の想像が先走り汁、いや先走り過ぎなのか。
彼とは恋バナ(恋の話略して)をすることもあったが、シャイな部分もあるので、ことに結婚というデリケートな話になれば、慎重にもなるだろうし、なかなか言いづらい面もあるのだろう(勝手な想像・笑)。
今まさに、12月の挙式に向けて式の準備に奔走しているのではないだろうか、私の目に狂いはないはず(妄想)!

彼の結婚式では、私とそしてあの横浜の酒男が余興をやることになっている(古い約束)。とりあえず12月に向けて、人前で全裸になれるように筋トレとかトレーニングを始めてみた(笑)。
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
酒男殿、こんばんは!
『sake』と書くとかっこいいですなぁ~!!
さて、現在真相を究明すべくメールを送っているところですが、例によって返信が遅れております(苦笑)。私の考えすぎかもしれないので、しばしお待ちくだされ!!
2006/09/11 21:25  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
マジねたですか?
恐怖で震え上がっております…(笑)
2006/09/11 21:04  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
