2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『禁煙』最大の敵は、あの馬鹿女!!
2006/09/07(Thu)
kouji_nakamoto.jpg
 禁煙中は、イライラしないで心にゆとりを持って過ごすのがよいらしい。ここ数年私は、外では基本的に怒ることもイライラすることもなかった、特に我慢してそうしていたわけでもない。
 しかしながら、数年ぶりに怒りを思い出させてくれたバカタレが会社の私の隣の席にいる。そう、以前もブログで愚痴ったあの笑顔のない仲本工事似の女(第1話・すご~い・ギャル登場!!第2話・オヤジ・ギャル続報!!)、仕事しないし、常に物音をさせてうるさいし、臭いし、とろいし、態度悪いし、暗いし、常に何か食べているし、関係ない大事な話に首を突っ込んで失敗するし、自分のミスを認めないし、一時間のうち30分は自席を離れ行方不明になるし、動きが21歳なのに婆さまみたいだし・・・・・。

 この半月の間オレは、ニコチン切れの禁断症状&奴に対する苛立ちと死闘を繰り広げてきた。そして、ついにオレは奴に勝った!!・・・って、バカ話でした。
 結論、このイライラ感が頑固で意地っ張りな私に、丁度よい緊張感(『奴に対するイライラが原因で、再びタバコに手を伸ばすことなど意地でも出来るか』の意)をもたらしたのかもしれない(笑)。

PS・仲本の机の横のゴミ箱から、三角コーナー的悪臭が漂ってくる。まだまだこの季節は、いろいろ腐るんだから捨てちゃダメだよ・・・って、その前に事務所のゴミ箱に生ゴミ捨てるなよ、おいっ(笑)。
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
そうなんですよ、個性的過ぎるんですよ、ぜひ観察してほしいです!!
私は隣の席なので、今日もぐったりしていました(苦笑)。私も基本的には女性に甘いんですけど・・・、この人だけは無理です(笑)!
2006/09/08 22:53  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!仕事では女性にかなーり甘いH.Tです!凄い個性的なキャラの方ですねえ!一日観察してみたいです笑。
2006/09/07 21:49  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
