2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ、パソコンが起動しない
2006/09/04(Mon)
 昨夜、急に自宅のパソコンが起動しなくなった。それで、いけないと思いつつ、今日は夜勤ということもあり会社から更新しています。
 再セットアップするのも面倒臭いし、その前に原因がわからないので、デジカメ写真などを無事救出できるかどうかも心配だ。もちろん、保存したエロ画像のこともかなり気になる。オマケにヤフオクで子供のDVDを落札したばかりだったり入札中だったりと、かなり気が気ではない。こんな気もそぞろな状態で、夜勤している場合ではない(笑)

この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
クマ中尉さん、こんにちは!
HDDを新しいのと交換しました。前のHDDはデータが無事だったのでホントに安心してます。

お友達が再婚されたのですか、おめでとうございます!!
2006/09/06 16:26  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
私もPC壊れたらエロ動画のことを心配しそうです。外付けHDD買ったほうがいいかもしれませんね。
今日は旧友から「2度目の入籍をした」とうれしい報告がきたのでついつい飲みすぎちゃいました。
2006/09/06 00:58  | URL | クマ中尉 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
