2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馳浩引退 ~FOREVER TWO HEART~
2006/08/28(Mon)
im00044107.jpg
 この人には、才能がありすぎたのだろう。レスリングでロス五輪出場、高校の国語教師、超一流プロレスラー、何でもできる人間とはこういう方なのだろう。一つの所では終わることができないのかもしれない。
 現在は周知のとおり、地元石川選挙区選出の衆議院議員であり、文科省の副大臣である。何をやっても第一線で活躍できる、・・・才能もさることながら並みの努力家ではないはずだ。
im00044098.jpg
im00044100.jpg
 8.27稀代の名レスラー馳浩が、惜しまれつつ引退。
 この年齢でこの活躍、この肉体常人離れしている。そしてセンスの良さ、現在横行している底の浅いプロレスとは違いすぎる。色んな意味で面白いプロレスができる数少ないレスラーだろう。コンスタントに出場していないから、表面的な損失はないかもしれないけど、どうしてもこの男のプロレスLOVEというかセンスのよさを考えると、引退はまだまだ惜しいと思ってしまう。
 
~馳浩引退記念特別試合 結果~
  馳浩○ 小島聡 中嶋勝彦(20分36秒北斗原爆固め) TARU 諏訪魔 ●YASSHI
 
 多忙を極める政治家として、重傷を負った膝を満足に治す時間がなかったようだ。これから日本のためにその膝を大切にしてほしい。
 週末、テレビ中継があるようなので、とにかく馳の勇姿を目に焼き付けたい。

ちなみに馳先生の日記はこちらです。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは♪
ブランクあるのにしっかり体作ってきましたね、政治家の肉体(?)とは思えません!首相になることも夢ではない位置みたいですけど、私も日本を任せられる人になって欲しいと思います!
2006/08/30 21:57  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!TBありがとうございます!馳の日記みました!忙しいながらトレーニングに結構時間を作っている所が尊敬できます。今後は、日本を動かす男になって欲しいです!
2006/08/30 15:14  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
