2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プールで目の保養って危険だよ!!
2006/08/18(Fri)
 
20060818221352.jpg
 この八月、誕生日と夏休みを迎え、士気益々旺盛な長男の勢いに、さらに拍車をかけるべく、先日家族でプールに行ってきた。水を得た魚とはまさにこのこと、長女もいっしょになって大はしゃぎしていた。午前10:00頃から泳ぎだし、お昼には帰ってこようと思っていたけど、大人と子どもの勢いは違いすぎる。結局、子どもに付き合って15:00頃までプールで過ごした。
20060818221432.jpg
 そして異変に気づいたのは、家に帰ってきてから・・・。今でこそ夏ともなれば、顔と腕が真っ黒な私も、もともとは色白な方で昔から海やプールに行ってくると全身真っ赤に腫れ上がり、大やけど状態になってしまう。今日は炎天下に5時間、ギャルもいるし目の保養にもなると思い、長時間子どもに付き合ったが、うかつだった。極度の日焼け、全身大やけどを負い意気消沈気味の私に比べ、長男は一段と全身こんがり焼けて、理想的な夏休み明けの園児の姿をしている、子どもは元気だよ。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
