2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここにきて疲れ気味!?
2006/08/14(Mon)
 なんだか疲れた。
 先週の金曜から3日続けて飲み会、大酒を食らい過ぎて、さすがに胃の調子がおかしい。こんな事で飲み疲れるなんてやはり年齢からきてるのかな~。どうしても手を抜けない性格(仕事は別・汗)なので、翌日飲むことがわかっていながらも全力で飲んでしまう。
 長男は今週中生意気にも夏休み、そんな彼に付き合って、この土日全力で遊んでしまったことも、疲れの大きな原因だ。
 夏休み中ということで、今日は朝からテレビを見ながらゴロゴロしている疲れ気味の長男と、毎日がロングバケーションの長女をうらやましく思いながらかなり嫌々出勤してやった。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
