2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サザン・ニューシングル明日発売!?
2006/08/08(Tue)
 VICL-36300.jpg
 サザンオールスターズのニュー・シングル『DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~』ついに明日8/9発売です!!!というか、今日売ってましたよ~♪♪♪
 
 桑田信者としては、一刻も早くCDを手に入れたいところだ。前日の今日、ツタヤあたりに行けば間違いなくあるだろうと思い、電話で確認するわけでもなく、片道40分かけて(田舎なので・汗)一番近いツタヤに行ってみた。おぉぉ、売ってました!
 帰りの車の中では、その曲をひたすら聴いていろいろ想像してみる、いつも、サザンの新曲が出るたびにそんなことを繰り返してきた。今日この曲を聴いて思ったことは、『恋がしたい!!』・・・無理です(汗)。
 冗談はさておき、とてもいい曲でした。新しい感じと懐かしさを併せ持った、聴き心地が良い、まさに桑田マジックです。ぜひ買ってください(笑)。
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
