2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンをいただきました!!
2006/08/03(Thu)
今回は『もしもバトン』です!
いつもお世話になっている「日刊H.T」のH.Tさんからいただきました。
ありがとうございます!これからやってみます!
1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
  とりあえず、女風呂にいく(笑)♪

2.あなたの余命があと一日だったら?
  とりあえず、女風呂にいく(ウソ)。思いっきり無駄遣いしたい!

3.隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?
  隣の奥さんを征服したい!

4.恋人と入れ替わってしまったら?
  やっぱり、女風呂にいく(笑)♪
  ※かみさんと入れ替わるのは嫌だ。

5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
  フォールの体勢に入る!(ホントにそんなことあったら怖い。)

6.友達の背中にチャックがついてたら?
  見て見ぬフリをする。しばらく泳がせてみる。

7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
  嫌だ。真犯人を探し、自首するように説得してみる!

8.会計のとき一円足りないと気付いたら?
  オマケしてくれるようにお願いしてみる!

9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
  杖を奪う・・・ウソです(汗)。当然、席を譲ります♪

10.コレを5人に送るとしたら?
  5人は無理です(汗)、スミマセン!!
この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
涼子さん、こんばんは~♪
男風呂ですか(笑)。
私としては、涼子さんには今のお姿のまま、男風呂に来ていただきたいです!!
2006/08/08 21:46  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- 1の答え -
んじゃ、とりあえず私は男風呂行きますw
2006/08/08 19:32  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは~!
下ネタばかりでスミマセン!お付き合いいただいて、感謝してます!
2006/08/06 23:11  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!やっていただいてありがとうございます!面白いですね笑。俺も行こうかなあ・・・女風呂笑。
2006/08/05 00:03  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
