2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オヤジ・ギャル続報!!
2006/07/25(Tue)
kouji_nakamoto.jpg
 今回もこの話は私の愚痴です。ストレス発散です。どうかご容赦ください。
以前、『すご~い・ギャル登場!! (05/11)』 に書いた、あの仲本工事似の女が、さらにムカついてきた。

 最近、貧乏ゆすりを始めた。また、終日何かを食べ続けている。春より一回り大きくなり、足腰が一段と弱ってきた様子だ。前回、彼女の年齢22歳と書いたが、21歳であることが分かった。なおさらヤバイ。
 まあ、それはいいけど、今最もイライラするのは、梅雨に入ってからずっと同じ服を着ていて、とてつもなく臭い。一週間同じ風呂に入り続けている匂い(想像上の)と、ひと夏クリーニングに出さなかった学生服の匂い(想像上の)を足したような悪臭を振りまく。隣の席の私としては、半ノイローゼ、重度(?)のストレスで頭がはげそうな勢いだ(毛根が弱ってきているし・苦笑)。

 今日、住宅地図を持った同僚が、あるお客さんの家の場所を聞きに来た。
そのアホ女『なんていうお宅ですか?』と、お前が聞かれているわけでもないのにしゃしゃり出た。そして、考えたあげく何を言うかと思ったら『私の家はここです。』と地図を指差している。
 はぁ???、そんなもん聞いてどうするよ!?
 これには、同僚も相当アキレ気味、連日被害を受けている私はキレ気味。
 お前『捻挫しろ』・『熱を出せ』という気持ちで一杯の今日この頃だ。

PS・彼女の興味のあることが最近判明した。
   それは、微生物の名前を覚えること、それもかなり詳しい。
   やい、アメーバ並みにキモ・キモイぞ、このやろう!!!
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
