2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健介という男は・・・
2006/07/18(Tue)
まず、佐々木健介選手のHPより

 この度、私佐々木健介は目の手術をする事になりました。よってすでに発表されていた、全ての大会を欠場させて頂く事になりました。
 ファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳
ございません。必ず怪我を治してリングに戻ってきますので、皆様今後とも応援を宜しくお願い致します。
im00040714.jpg
 健介という男は、どこまですごい奴なんだろう。7月2日のBMLでケガをし、2週間も堪えていたわけだ。男の中の男、自分のプロレス界での立場をしっかり理解し、またその他いろいろな思いがあったのでしょう。武道館の高山復帰試合が終わるまで、ケガのことがファンや周囲には一切判らないように走りつづけた。
 実際、武道館大会の放送を見たけれど、いつもと変わらない高水準な仕事をし、試合後のインタビューでもおめでたいムードを盛り立てる健介スマイル、とても重傷を負っているようには見えなかった。
 とにかく、よく治して早く帰ってきて欲しい。


この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんにちは!
高山らしさ全快ですね♪私も大馬鹿健介がすごくかっこいいと思います♪高山のコメントもかっこいいですね!
2006/07/21 12:21  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!高山のブログ見ましたよ!健介は大馬鹿野朗ですね。でもそんな大馬鹿な健介はカッコいい!!
2006/07/20 00:28  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
