2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
着せ替え人形!!
2006/07/12(Wed)
 最近、娘(チビ)は、ポポちゃんという着せ替えをしたり、ミルクをあげたり、看病したりする人形で遊ぶことに夢中だ。ただ、洋服を脱がすことができても着させることが、まだできない。いつも服を脱がせ、全裸になったところで置き去りにしてしまう。そんなポポちゃんを見るに見かねた長男、せっせと服を着させています。
 それを見て、私は思いついた。長男にチビの服を着させ、ママの仕事を減らすという壮大なプロジェクトだ。早速、風呂上りに実行、パジャマを着させるように長男にお願いをしてみた。彼は快諾し、チビにパジャマを着せ始めた。これがうまいし、早いの。チビも兄の言うことを素直に聞き、とても協力的だ。長男よ、俺よりスムーズだな、たいしたもんだよ。そして、私が言い訳のように余計なことをニヤニヤしながら言った。『俺、服を脱がせるのは得意だけど、着させるのはやったことないから下手なんだよな♪(もち、冗談)』
 かみさんの、冷ややかな視線が痛い。部屋から家族がいなくなってしまった。
 嗚呼・・・
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさん、こんばんは~♪
やっぱ、引きますかぁ、そうですよね・苦笑!
こんな話に付き合ってもらって、ありがとうございます・笑!!
2006/07/14 23:30  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
そりゃ引きますよ(笑)でもオイラも脱がせるの得意でやんす。
2006/07/14 10:29  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
