2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小橋・手術成功
2006/07/08(Sat)
20060708201924.jpg
 腎臓に腫瘍(しゅよう)が見つかり入院中の小橋建太が、6日に右腎臓摘除手術を受け、無事に終了した。幸い「他の臓器への転移は見られなかった」とし、経過も良好だという。
 手術は、体に小さな穴を開けてカメラと手術機械を用いて臓器を摘出する「体腔鏡」によって行われ、所要時間は5時間30分にも及んだ。無事成功したことで“奇跡の復活”へ大きな一歩を踏み出した。
~スポナビより~

 手術成功と聞いて、ホッと一安心。これから、療養期間が長くなると思いますが、自分の身体のことだけ心配して、焦らず治して欲しいです。


この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
小橋の抜けた穴は大きいですね。プロレス界全体でカバーしないとまずいですよね。小橋が安心して療養できるようになって欲しいです!
2006/07/12 22:18  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!転移がなかったということで安心しました。あとは、ゆっくりやすんでほしいです!小橋がいない間、プロレス界全体でカバーしていってほしいですね!
2006/07/08 23:19  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
