2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたくしが、おはらいします!?
2006/07/06(Thu)
このところの天気の影響もあってか、首のヘルニアと腰痛が持ち前のパワーを発揮し、体の調子が悪い。またお恥ずかしい話、仕事でも凡ミスが続いた。あげくの果てには日曜日、信号待ちをしている車に軽く衝突する始末。事故の件では、かみさんも先週駐車場で車をぶつけているので、かみさんに怒られることはなかったが(先週オレ、かみさんのこと怒らなくてよかったぁ)、相手の方には大変申し訳ないことをしてしまった。保険屋さんには、2週続けて事故処理のお願いの電話をしたので(同じ担当者)、さすがに笑われてしまった。どちらの事故もたいしたことはなかったのでとりあえず良かった。
越乃寒梅♪
そんなわけで、何か取り付いているのではないかと勘違いした私は、自ら『おはらい』しようと思い、ちょっと無理して、久々に良い酒を買ってきた(おはらい=酒?)、これを飲めば運気が変わること間違いなし。なんとも自分に都合の良い話だが、じっくり飲むことにする(笑)、私の好物・新潟三梅の一つ『越乃寒梅』。

う、美味い、馬すぎるっ♪♪♪
今、確かに運気が上昇し始めた、背中に取り付いていたものもいなくなった(笑)。

そんなわけで、ただの気分転換のお話でした。
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
