2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新・無我伝説 藤波参戦表明!!
2006/07/05(Wed)
hujinami.jpg
眠れるドラゴンがついに動いた。6月30日付けで新日本プロレスを退団した藤波辰爾が5日、同じく新日本プロレスを退団した西村修と田中秀和リングアナウンサーが旗揚げする新団体への全面バックアップ、そしてプレ旗揚げ戦として8月2日に後楽園ホールで開催される「新無我伝説 エピローグ~BLACK CAT MEMORIAL」への参戦を正式に表明した。
~スポナビより~




 藤波が新日を退団したことを受けて、正式に新団体への参加をオファーしたという西村と田中リングアナ。都内の飲食店で昼食を食べながらの久しぶりの再会、そして、2人の熱い思いに藤波は満点の回答でもって応えた。
 
藤波のコメント
「8月2日に関しては、前々から言っているように拒む理由はない。僕の全力を持って参加し、そして全面サポートしていきたい。それに、彼らはもっと早く声をかけたかっただろうに、僕の退団を待って筋を通してきた。今時めずらしい律義な男たちです」
 
やっぱり、西村との絆は深かった。また、田中リングアナを含めたスリーショットはかなりのインパクトがある、豪華な顔ぶれだ。こうしてみると、やはり藤波の存在感は大きく、また頼もしく見える。やっぱり、レジェンド藤波には、取締役よりもレスラーとしての顔が似合っている。それにしても、新日のエースだった藤波は、もう新日と関係ないんだよなぁ、そのことがすごく不思議だ。

ところで藤波はサービス精神旺盛なので、こういう発表はいつも早かったけど、今後どうなるのか???そこが心配だ。
この記事のURL | プロレス | CM(6) | ▲ top
コメント
- Re:管理人のみ閲覧できます。 -
こんばんは♪
私じゃないですよ~!
2006/07/06 20:45  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは~♪
藤波は持続性がないですよね~。最初だけファンを喜ばしておいて、急激に先細りする、その繰り返し・・・。でも、今回はのびのびとやってくれると信じて、私も応援したいです!藤波の顔があれば、大物外国人も期待できそうですね!
2006/07/06 20:42  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ジュンさん、こんばんは~♪
本当にとことんやってもらいたいです。飛龍革命やD・ボンバーズや今回の退団劇の二の舞は勘弁して欲しいです。木村や坂口が加わったら、すごいですね!!
2006/07/06 20:37  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06 18:24  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!確かに良い写真ですよね!藤波は過去を振り返ると持続性がないというイメージがあので心配な面もありますが、応援したいです!外国人レスラーも気になってます!
2006/07/06 17:25  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
-  -
やるならとことんやってほしいね。なんか坂口とか木村とかも声かけてるというが・・・。
2006/07/06 14:02  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
