2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒のカリスマ・蝶野正洋に第一子誕生
2006/07/05(Wed)
蝶野

~日刊スポーツ~ 
新日本の蝶野正洋(42)に第1子が誕生した。マルティナ夫人(41)が4日午前9時45分、都内の病院で2556グラムの男児を出産した。結婚から15年。1度はあきらめた子どもを授かった。蝶野は出産に立ち合い、リスクの高い高齢出産に臨んだ夫人を励ました。産声が聞こえた瞬間、安堵(あんど)の涙を流す夫人に、蝶野も人目をはばからず、もらい泣きした。

~スポーツ報知~
子どもには、蝶野流の帝王学を伝授する。「六本木デビューは中学生ぐらい。女の見分け方は、物心が付いたらすぐに教える。早く遊び仲間にしたい」と極悪オヤジ宣言した。先月16日に手術を受けた左ひじの経過も順調で、来週から本格的なリハビリを行い、早期復帰を目指す。「リハビリに子どもを抱くよ」新日本とは、保持するIWGPタッグ王座をめぐる対立が表面化。プライベートが充実した蝶野が、リングでどう動くのか、注目される。

コメントも蝶野らしい。
ホントにおめでたいです。なかなか子供ができなくて苦労されたのだろうなぁ、待望の赤ちゃんが生まれ、喜びも格別だと思います。
最近、蝶野と新日の間に不穏な空気が流れているみたいだけど、やっぱり明るい話題がいい。復帰後、新たな蝶野ワールドを見せて欲しい、どんな形でマットに帰ってくるのか楽しみだ。
藤波VS蝶野
そういえば、蝶野の仲人は藤波夫妻だったと記憶しているが、今後に影響はあるのかなぁ!?蝶野には、そんなこと関係ないのかなぁ。

この記事のURL | プロレス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
