2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鉄人・小橋建太は絶対に治る!!
2006/06/30(Fri)
20060629-00000036-spnavi-spo-view-000.jpg
鉄人・小橋建太(39)が腎腫瘍(しゅよう)の摘出手術を受けることが明らかになった。ノアの三沢社長が手術のため7月1日からのシリーズを欠場することを発表した。今月19日の健康診断で異常が見られ、精密検査の結果、右腎臓に腫瘍が見つかった。悪性の疑いもあるという。
 小橋は最近「腰が痛い」と訴えていたという。今月受けた定期健康診断で異常が見つかり、検査を受けた結果、右の腎臓に4~5センチの腫瘍があることが確認された。報告を受けた三沢社長は「術後しか判断できないが、悪性の疑いがある」と状況が深刻であることを説明した。
 小橋は現在自宅療養中で、ノアを通じ「ファンの皆さん、本当にすみません。試合には出られませんが、皆さんからのご声援を励みに、治ると信じて病気と闘っていきたいと思います」とコメントした。「試合に穴をあけるのがつらい」と語る小橋に「自分の体を心配しろ」と三沢社長は激励したという。
~スポナビより~

あの強い鉄人がまさか・・・驚いた。小橋選手には、ファンのことよりも、とにかく自分の体を第一に考えて病気を完全に治して欲しい。
私の父も10年ほど前、まったく同じ病気にかかり、腎臓摘出手術を受け、現在元気に過ごしている。とにかく、治療に専念して体を大切にして欲しい。精神的にも肉体的にも超一流の鉄人・小橋なら、必ず治るはずです。
この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
涼子さん、こんにちは~。
そうですね、まずは完治ですね。
必ず、治って欲しいです。
2006/07/03 10:09  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- びっくりしましたが・・・ -
まずは、復帰より完治を望みます。
2006/07/02 22:59  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは~!
私も小橋と病気は無縁のイメージです!いつまでも歳をとらないすごい肉体を持っている感じがしていました。必ず復帰すると信じていたいです!
2006/07/02 19:05  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!勝手な想像で、小橋と病気は無縁だと思ってたのでショックです。そうですね!絶対に直りますよね!そう信じて待ちたいです!
2006/07/01 23:17  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
