2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見舞い!!
2006/06/23(Fri)
 仕事が終わってから、腰を痛めて入院中の仲の良い同僚のお見舞いに行くことにした。昨日お見舞いに行った同僚の話だと、明日土曜日まで彼は入院しているらしい。20キロ離れた病院へ遥々お見舞いに行ったところ、『今日退院しました』と看護士さんに言われてしまった。うーん、せっかく行ったのに・・・、お見舞いに買っていったエロ本とリポビタンDが無駄になってしまった。いや無駄にはしない、こうなったらこの俺がっ♪
 ところで彼の腰、まだまだ本調子ではないらしい。入院生活が嫌になって急いで退院したらしい。俺も6回入院したことあるけど、どんなに看護士さんが美人でも、あまり長くはいたくない所だな~。

この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
