2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は何の日!?
2006/06/09(Fri)
同僚に『今日は何の日?』と聞かれた。
・・・オレに聞くな、そんなこと。
いやいや待て、オレだから聞かれたのだろう。
自分(orいや)らしさ全開『シックス・ナインの日』(きっぱり)と答えた。
同僚も、その答えに満足の様子、
そして、予定通り『そんなわけないだろっ』と言われた。

そんなわけで、今日が何の日か調べてみた。いろいろあるんですね。
『リサイクルの日』、『ロックの日』、『ネッシーの日』、『我が家の鍵を見直すロックの日』、『パソコン救急の日』、『胸キュンの日』(なんじゃそりゃ)・・・
そして『ポルノの日』・・・なんと、その由来はシックス・ナインからきたらしい。
オレの答え、直球過ぎたけど、ほぼ正解じゃん。

またまたバカ日記でした。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re:げっw -
涼子さん、おはようございます♪
拝見しました、同じですね!
2006/06/10 10:02  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- げっw -
同じようなエントリ書いてましたwww
2006/06/09 18:05  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
