2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁断症状なの!?
2006/05/24(Wed)
21日の記事『地獄の日々が始まる・・・』に書いたように、
今日で4時半起きも三日目、早速寝不足と筋肉痛でキツくなってきた。
さらに、もう一つの地獄が待っていた。
腕や脚にだるさが残らないように始めた『禁酒』、これホントにヤバイ。
夜、布団に入り目を閉じると、冷え冷えのジョッキに注がれた、
おいしそうな生ビールが浮かんでくる(笑)。
ビール・イメージ
たかが三日と思うかもしれませんが、三日も酒を空けたのは、
もう何年ぶりのことだかわからない・・・。
水で私のノドの渇きを潤すことなどできないよ(苦笑)。
でも、体重が1.5キロ減った。このダイエット効果がしばらく私の支えとなりそう。
『禁酒』頑張ります。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさん、こんばんは~!
そうなんですよ、もうやばくて・・・。
疲れたとき、甘いもの食べると良いなんて聞くので、
さっき、チョコ食べたんですよ!
そしたら、ウィスキー飲みたくて、たまらなくなりました!
法に触れない範囲で、何とかしてみます(汗)♪
2006/05/25 21:52  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
やばいっすね。それ、違う欲求を考えてみたほうが、、、いや、法律上許されることで・・・(笑)
2006/05/25 21:32  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
