2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子、将来の夢を語る!!
2006/05/22(Mon)
先日、息子に大きくなったら何になりたいと聞いてみた。
そしたらあのバカタレ『黄色ピーマンになりたい!』と言い放った。
そりゃそうだよな、オヤジが俺だもんな、ロクなこと言うわけないわな。
でも、そのギャグセンスには少し感心した。
ところが、そのピーマンになりたい彼の嫌いな食べ物はピーマン。
おいおい、ふざけるなよ。
・・・こんな経過があり、先日作ったピザには、
彼の嫌いなピーマンを大量に入れてやった。
そしたら、美味いってモリモリ食べる、あのバカタレ。
ツナとピーマンのクリーム・パスタ
昨日のお昼には『ツナとピーマンのクリーム・パスタ』を作って、
さらに畳みかける作戦に出た。
またまた、美味いってピーマンを食べるバカタレ、しかも『おかわり』って。
とりあえず、作戦成功、オヤジの勝利。
息子よ、ピーマンたくさん食べて、立派な黄色ピーマンに育ってくれよ。
この記事のURL | 料理 | CM(4) | ▲ top
コメント
- Re:はじめまして! -
まやさん、こんばんは、初めまして♪
コメントありがとうございます!
息子さん、野菜好きなんですね、いいことですよね。
うちの娘も、去年はよく庭で芝を食べていましたよ(苦笑)。
また、ぜひいらしてくださいね!
2006/05/23 21:11  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ジュンさん、こんばんは!
そう言っていただけると、メチャメチャ嬉しいです!!
作り方は、すごく簡単なんですよ。
自己流ですが、ぜひ、近いうちに書かせてくださいね!
2006/05/23 20:50  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- はじめまして! -
とても面白いブログだったのでついカキコんじゃってます(*゚ー゚*)
ハイセンスで将来有望な息子さんですね!
うちの息子はらでいっしゅぼーやの野菜を泥が付いたまま食べたいと言っています。(CMがそうなんですhttp://www.yaplog.jp/contents/radishboya
確かに無農薬だから良いんですけど、そこらへんに生えてる雑草まで食べちゃって困っています…

あ、おじゃましました(*^.^*)エヘッ
2006/05/23 19:59  | URL | まや #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度、ピザの作りかた教えてくださいな。
2006/05/23 15:34  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
