2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ショッパイ』なんてとんでもない!!
2006/05/21(Sun)
 昨日のワールドプロレスリング、録画予約を忘れなくて良かった。
 放送内容は、先日のレッスルランド!
マシーン
 マシーンが面白すぎる。メインのタイガーVS棚橋や、復活した海賊男ガスパーに拉致された星野総裁を見てもエンターテイメント色が強いのは分かるが、まさか平田が笑わせてくれるとは・・・。
 6人タッグマッチで魔界倶楽部と激突したマシーンは、執拗に攻められ3カウントを許してしまう。試合後、マシーンはマイクを掴むとなんとあの懐かしの名言を発した。「ショッパイ試合で悪かったな!」これには客席から爆笑が起きた。マシーン、とてもいいです。番組の最後には、昔の『蝶野・マシーンVS武藤・馳』の一部が放送され、マスクを脱いだ平田が「こんなショッパイ試合ですいません」の名場面が流れた。面白くて仕方がなかった。
こうなったら、『キレてないですよ』Tシャツに続く第二段、
『しょっぱい試合ですいません』Tシャツの発売を期待したい!
会場の笑いを見てもそうだけど、レア・コアなファンにはたまらないと思うんだけど!!
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは~!
今日放送なんですね、レッスルランド結構気に入りましたよ!そういえば、ロックアップの興行は、今日ですよね!?そちらも気になります!
2006/05/21 22:43  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!あれは平田の名言ですよね!自分もTシャツ化賛成ですよ!プロレスファンの心をくすぐる事間違いなしです!自分の地域は、今日放送なので楽しみです!
2006/05/21 22:08  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
