2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WAR・6年ぶりの復活がラスト興行!!
2006/05/19(Fri)
 後楽園ホールで行われた記者会見に、天龍源一郎をはじめ、WARにゆかりのある選手が集結。92年にWARを旗揚げした“大将”の天龍は「ケジメをつけなくちゃいけない」と、思い入れの深い団体に、この大会を最後に別れを告げる覚悟を決めた。
天龍「見た人が当時のことを思い出していただけるような、おもしろいカードを組みたい」と、WARを応援してくれたファンの期待に応えるカードを約束した。
~スポナビより~
天龍
 天龍源一郎独特のプロレス臭いイメージのWAR、好きでした。レンタルビデオもほとんど見た。大物外国人レスラーも参戦したが、それほど会場に派手さはなかった。でも、玄人好みといった雰囲気がまたよかった。当時、石川、カブキ、ハクなどのレスラーもまた、玄人好みといった感じがした。
 天龍とともに折原や北原の名前が出ただけで興奮してきた。そういえば、冬木はもういないんだよなぁ。引退した原は顔を見せるのかなぁ。
 何とか観戦したいけど、行けそうもないのが残念だ。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは~!
夢のカード実現には、WARが絡んでいることが多く、ホントに話題が多かったですよね!かなり選手層も厚かったですよね!天龍VS橋本のぶつかり合い好きでした!
2006/05/29 21:39  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!WARは、いろんな話題を提供してくれ良い団体だったと思います!あのメンバーが再び揃うって嬉しいです!原は、参加メンバーに入ってないようですが是非でて欲しいですよね!
2006/05/29 20:04  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
