2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このポスターの真相とは!?
2006/05/18(Thu)
 全日本交通安全協会では、このほどチャイルドシート使用促進ポスターを作成し、全国の幼稚園・保育所に配布しました。このポスターは、警察庁の協力を得て、近年使用率が伸び悩んでいるチャイルドシートの効果や着用の必要性を周知し、一層の使用促進を図るために作成したもので、全国の幼稚園と保育所に配布しました。
~全日本交通安全協会のHPより~

チャイルドシート促進
今日、会社の近くで面白いものを見つけたよ!
このポスターに必要以上の反応を示してしまった。いや、むしろ興奮したよ。仲よくなって合体ってどうよ。これ見せられて、いやらしいこと想像するのは俺だけか!?
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
にんにんさん、こんばんは~!
こんな記事にコメントいただいてスマンです!
しかし、こういうの喜んでしゃべりそうな年頃の子が、
ウジャウジャいる幼稚園とかに、このポスターどうなんでしょう!?
それとも、私が反応しすぎだったんですかね~!
『パパ、仲良くなって合体って何?』と聞かれたら、説明する時、
すごくテレちゃいそうですよ(汗)。
2006/05/19 20:36  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪
これはかな~りアツいポスターですね~~~(笑)
「なかよくなってガッタイしよう!」なんて、
ある意味、拷問シートみたいですね~♪(笑)
このポスターを見たお子ちゃまが…
「パパ!ママ!ガッタイ!」とか言ってたら…
大爆笑しちゃいそうですね~♪(笑)
2006/05/19 15:55  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
