2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日中邑がWWE参戦!?
2006/05/18(Thu)
サイモン
 新日サイモン社長が、中邑の米WWEへの“レンタル移籍”に前向きな姿勢を示した。中邑はLAで肉体改造中。サイモン社長は「本当にデカくなってパワーアップしている。3カウントが取れるパワー系の新技も開発している」と、成長を認めており、WWE側は「いい選手。大きいしルックスもいいし、面白い」と、獲得を打診してきたという。7.17札幌大会でのIWGP挑戦も浮上しているが、今後は世界の中邑への飛躍との、二者択一に悩むことになりそうだ。
~スポナビより~
 IWGP挑戦は、まだまだ時期尚早だと思う。肉体改造に成功しての凱旋、かなりの説得力があるかもしれない。しかし、まだイメージ的に物足りない気がする。厳しい台所事情にもかかわらず期待を一身に背負い海外遠征したわけだし、ファンもここまできたら待ちますよ。
 今度中邑がIWGP挑戦するときは、誰もが納得する内容でベルト奪取しなければならない。ぜひ、世界の中邑へと飛躍するため、WWEに参戦してほしい。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは~!
こちらこそありがとうございました。
やっぱり、そうですよね!当時の武藤や馳って、今の中邑や棚橋と違いますよね。武藤のように中邑もアメリカで一旗上げて、レベルアップしてから戻って来て欲しいです!
2006/05/19 20:53  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!tbとコメントありがとうございます!自分もベルト挑戦は時期尚早だと思います。昨日、1990年の武藤や馳のタイトルマッチ(こちらもコメントありがとうございます!)を見たんですが、中邑よりプロレス上手いなと思いました。スター性のある選手なのでじっくり成長して欲しいですよね!
2006/05/18 22:08  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
