2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桑田佳祐さんがコメント
2006/05/15(Mon)
先日の大森さんの逮捕に関してファンの注目がメンバーに集まる中、『キャノンFMワンダーランド~やさしい夜遊び~』で桑田さんがコメントしたようです。ここに掲載するのは、一部です。ぜひ、どなたか全文掲載してください。
SAS

私の友達に馬鹿がいまして。
元メンバーの大森です。何やってんだ、あいつは。
もう私は記事を見る度に、ショックですね。
言葉がないとしか言うことがないんですけども。
彼はね、当たり前ですけど社会とか、ファンの皆様とか
ずっと見守って応援してくれた皆様に、当たり前ですけれども
今できることは罪を償うことでしょ。
やっぱりあらいざらい全てのことを話してそれからですよ。
それからですよ。私が彼を半殺しにするのは。ギターで殴ります。
彼は優しい男だと思うんですよ。やっぱり人間関係大事ですし、
あんまり、かばいだてすることじゃないんですけど、
やっぱり許せないことですよね。
やっぱりこれからだ。いいスタッフを自分で見つけろって。
叱ってくれるスタッフとか傍に置きなさい。人間関係さぼるなって。
サザンのメンバーも皆心配しています。
あの、誠心誠意お話してください。
出てくるのは溜息ばかりでございます。


心のこもったコメントにグッときました。桑田さんの思いやり、とてもあたたかいです。また、ファンに配慮し、かなり無理してコメントしたのだろうなぁ、なんだか辛そうな感じがする。
大森さんには、メンバーに対する『迷惑をかけた』という気持ちがあるのかな。もし、その気持ちがあるなら一日も早く罪を償ってもらいたい。
そして、桑田さんにギターで殴られてください。原由子にもキーボードで殴られてください。今年28年目を迎えるサザン、大森さんがいたから今のサザンも桑田佳祐もいる。大森隆志の功績は大きい。早く復帰して、サザンの30周年記念には、せひ顔を見せてほしい。

この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
SAKAさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます。
私も、サザン初めて見に行った時(93年)の感動は、いまだに覚えてますよ!なんか、背中がゾクゾクしました。SAKAさんがおっしゃるようなメンバーの人柄が、遠くの席まで伝わってくるような、あったかい雰囲気がいいですよね、サザン独特のものだと思います!
今回の事件は、ホントに残念でしたね。30周年まで、まだ時間がありますので、しっかり罪を償い、ファンへの謝罪も込めて必ず復帰して欲しいと思います。
2006/05/28 14:44  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- 大好きな大森さん -
私は中学生からファンになりかれこれ20年になります。昨年やっとコンサートに行け涙を流しました。(それまではVTRやDVDで)桑田さん、原坊、弘さん、毛ガニさん、みんな気さくでファンを思ってくれる気持ちは世界一だと思います。 しかしやっぱり大森さんがいないサザンがものたりなく感じて さらに今回の事件でショックを受けました。 ずっといつかはター坊復帰してくれるだろな・・・ と思っていました。今も思っています。 大森さん是非サザンのメンバーに謝ってください。そして脱退後も気にかけてくれたファンに謝ってください。 そしてオリジナルメンバーでコンサートをしてくれることを楽しみにしております。
2006/05/26 12:07  | URL | SAKA #0gesJKUA[ 編集] ▲ top
-  -
ジュン さん、こんばんは。
そうですよね、サザンは6人ですよね!去年のライブ、行かれたのですね、羨ましいです。私は25周年ライブ以来、行ってないんですよ。その時は、すでに大森さんがいなくて、やっぱり違和感ありましたね。また、行きたいですが、遠いのでなかなか行けません。
2006/05/17 19:29  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
オイラもファンクラブはいってまして、去年サザンいきました。でもなんかさびしいんだよね。6人いてサザン、誰もがそう思ってるのに。。。30周年はそんな感じになるといいですね。
2006/05/17 00:22  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
