2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サザンオールスターズ・大森隆志逮捕・・・
2006/05/12(Fri)
 神奈川県警暴力団対策課は、人気バンド「サザンオールスターズ」の元ギタリストで、ミュージシャン大森隆志容疑者(49)を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で逮捕した。
~今日のニュースより~
BLUEINGREEN
 ショックだよ、あまりにもショックで、泣きそうだよ。
 覚せい剤を所持していたことや、逮捕されたことがショックというわけではない。ここしばらくの期間、彼の活動がまったく分らなかった。でも、今回の事件で、どう過ごしてきたかが、何となく分かった気がした。ファンの期待とは程遠い形で、久々のメディア登場だったことが何よりもショックだ・・・。
 脱退したとはいえ、サザンファンの私の中では、今も大森隆志はサザンのメンバーだ。今日の、澄み渡った青空と新緑の清々しい風景を眺めると、ある曲をどうしても思い出してしまう。大森さんがサザンのメンバーとしての最後の曲『この青い空、みどり~BLUE IN GREEN~』(2000年)を・・・。離脱の真相については、当時色々と言われたが、そんなことはどうでもいい。この曲を聴くとソロ活動を始める大森さんに対する、桑田さんの優しいメッセージが、こっちまで伝わってくる気がした。
切ないね、聞きたくなかったこんなニュース、なんか、嫌な日だったな。
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(17) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20 20:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20 17:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20 14:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20 05:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20 02:16  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/19 16:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/19 13:51  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18 11:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18 10:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18 05:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18 04:11  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17 15:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17 12:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 03:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 01:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 15:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 13:03  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
