2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すご~い・ギャル登場!!
2006/05/11(Thu)
 オヤジ・ギャルって死語ですよね。
 でも、流行に関係ない真正・親父ギャルの話を書いてみます。いずれ、ココリコ・ミラクルタイプに投稿したいくらいです。

 この春、パートとしてうちの部署、私の隣席にやってきた若い姉ちゃん、彼女が今日の主人公。
 容姿 笑顔のない仲本工事、太い、中年腹、怖い
 性格 気が利かない、暗い、暗い、暗い

 朝礼の2、30分前には、皆仕事を始めているが、彼女はいつも1分前に来る。それも聞き取れないような声で『おはよう・・・』と言いながら悪びれもせず、堂々と入場する。動作はとにかく遅い、若者特有の覇気がまるでない。15分に一回は席にいなくなる。いらいらしてくると貧乏ゆすりを始める。足腰背中が痛いらしく、5分おきに中年ばりの伸びをする。ふけを落とす。仕事を頼んでも、仕方がない、嫌だけどやりますよ的、態度をとる。無断遅刻もする・・・。
 皆がお昼を食べている近くで、化粧やハンドクリームの匂いを思い切り撒き散らしてくれる。さらに休憩中、パソコンのゲームをやっていて、ずっとマウスの音をカチカチカチカチッ(高速連打・強押し)させてくれる。だから、お昼はいつも臭いし、うるさい。
 そうそう、最近では鼻をかむときのブビーという爆音や、喉にたんが絡んだときの『クァー』というありえない音、10分に一度鳴らすポキッポキッという指骨の音も、弁当の他に菓子パンを3個食べることも、おなかが一杯になって満足そうに腹を撫でる仕草も、仕事中にのんびりとお茶を飲む姿も、全てにムカついてきた。
 ここはお前の家じゃない。
 22歳でしょ。もっと、元気にテキパキ動いて、食べる量減らせば、足腰が痛いのも治る年齢だと思うけど・・・。こんな22歳の女、初めて見たよ。
 何でこんな人を雇っているかというと、うちの社長の親戚なんです。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
涼子 さん、こんばんは!
そうなんです。
トレードマークの『笑顔』を取った仲本工事なんです!
2006/05/12 22:59  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- 苦笑 -
笑顔のない仲本こうじ・・・w
2006/05/12 13:02  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
