2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノア杉浦“ドラゴン”にメッセージ!!
2006/05/08(Mon)
 ノア第2回「SEM」で、杉浦が“渦中の人”を意識した飛龍原爆固めで若手の伊藤を撃破。日ごろは出さない技をあえてこのタイミングで披露したことについて、杉浦は「ドラゴンが気になるからねえ」と意味深なコメント。「メッセージ?そうだね」と、8日以降に新日本退団か残留かの結論を出す藤波に無言のエールを送っていた。
~スポナビより~
ドラゴン
 今日にも動きがあるかもしれない、藤波取締役の去就問題、幸か不幸か、いつもどおりの結末が予想される。三沢とのシングル戦をぶち上げてから、だいぶ時間が経った。夢のカード実現に向け、残りのレスラー人生を自分のために使いたいといっていたドラゴンが、どんな結論を出すのか。杉浦のこういうエールに対し、藤波もまんざらではないと思う。これも良いきっかけの一つ、ここは男らしく退団してほしい。ネームバリュー、輝かしい経歴、ドラゴンにしかない大物ぶりを発揮し、広い視野でプロレス界の発展に尽力いただくことを期待したい。
 ドラゴンボンバーズ、飛龍革命・・・今も昔も藤波って、はがゆいなぁ。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
私も残留する気がします・苦笑!
「退団=優柔不断なイメージを払拭」ということで、思い切った決断を見てみたい気がします!
2006/05/08 22:06  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!すごい写真ですね!藤波の結論もそろそろ出そうですね!赤パンですねえ!自分は残るような気がしてきました。退団のほうが男らしさはありますよね。
2006/05/08 21:28  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
