2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日NJC決勝・テレビ観戦記!!
2006/05/08(Mon)
 ホントに今更ですが、NJCの準決勝・決勝の放送分を見ました。
 私の感想は、永田やる男だなぁのひとこと。
002.jpg
 彼の一連の『俺がチャンピオンに君臨していたころは・・・』など勘違い発言は、やはりどうかと思う。
 ただ、チャンピオンとして新日冬の時代を戦ってきた永田に、一流の風格、味わい深さが大幅に増したことは間違いない。準決勝を戦った棚橋とは役者が違いすぎた。また、バーナードと戦う姿は、かつてベーダーやハンセンと戦ってきた一流日本人レスラーの姿とダブってさえ見えた。このトーナメント中、はずした試合はなかったと思う。強いて不満を言えば、サンダーデスキックが何なのか、分からなかったことぐらいだ・笑。

PS・中西のマナバウワーにはウケた。解説者も『あれでいいんです。ジャーマンはすべてマナバウワーなんです』みたいなことを言っていたが、どう見てもやや失敗作のジャーマンだった気がする。でも、バーナード戦も面白かったので良しとしたい!
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
おっしゃるとおり、この世代ってすごく心配ですねぇ!
マナバウアは、巨漢のバーナード相手だったこともあり、崩れ気味のジャーマンでした・苦笑!サンダーデスキックは、ぜひとも見てみたいので、私も待ち続けてみます・笑!
2006/05/08 22:10  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!サンダーデスキック!ホントに不満ですよ笑。出すまで待ち続けますよ笑。マナバウワーはイマイチなんですか!TV見逃したので残念です。この世代、心配でもありますが、個性はありますね!
2006/05/08 21:33  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
