2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日・藤波退団へ!?
2006/04/25(Tue)
20060425220730.jpg
 藤波辰爾取締役(52)が近く退団する可能性が濃厚となった。2度も退団している長州が現場復帰し、愛弟子の西村修、盟友の木村健悟ら選手、社員が続々と退団を余儀なくされた。関係者によると、藤波は現体制への不満を複数項目からなる意見や要望として伝えたという。現在、シリーズ中の選手たちに配慮し、一連の公式戦が終わった5月8日以降に進退の結論を出すことになりそうだ。
スポーツナビより

 二度退団した長州の復帰云々よりも、もっと昔からこの会社に秩序なんてなかったと思う。さらに、取締役会に相談なく・・・とあったが、彼が社長時代となんら変わらない話だ。社長にもかかわらず部下に相談されることなく勝手に進められてきた、もっと早く気づくべきだったのでは・・・。
 そうは言っても、このまま退団となると、新日にとって大ダメージだろう。
 新日への貢献度は絶大、藤波さんの偉業を考えると、退団は本当にさびしいかぎり。まさか、あの我慢強い藤波さんが・・・、信じられない。
 今後、『炎の飛流・藤波辰爾』の最終ロードとして、プロレス界再興のために何かやってくれることを期待したい。
この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさん
おはようございます。
私も藤波は、優柔不断で中途半端なイメージが強いです。今回ぐらいは、男らしく、バシッと決断して欲しいですね!
2006/04/27 06:59  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん
おはようございます。
藤波の残留ありえそうですよね!
少しだけ前髪を切って猪木に訴えたり、D・ボンバーズとかそんなイメージが強すぎです!
2006/04/27 06:53  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
確かに藤波さんの功績は物凄いし、それに対するリスペクトはあってもいいと思う。でも社長時代にはちょうどプロレス人気も低下してきた影響もあったが優柔不断な部分が信用性を失った要因でもあるんだよね。だから今回も残留とも言われてるし、男なら退団したほうがとも言われてるし、本当の意味で決断するときですかね。
2006/04/26 16:33  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!退団濃厚といわれると、やっぱり寂しいですね。残留発言をする藤波にも期待してるんですが笑。ドラゴンからしばらく目が離せませんね。
2006/04/26 00:57  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
