2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日・NJC開幕 テレビ観戦記!!
2006/04/25(Tue)
002.jpg
 後楽園大会の観客動員数1800人超はすごく久しぶりのこと。観衆があれだけ集まるとテレビで見ていても雰囲気が良い。放送内容は全3試合で『山本VS崔』・『永田VS石井』・『蝶野VS棚橋』。

『山本VS崔』
 個人的に山本は、同期の神の子以上のプロレスラーになるとすごく期待している。熱く激しい二人のファイトは、これからもぜひ見たい。いい試合でした。
『永田VS石井』
 これも良かったです。永田はこういう試合の組み立てが本当にうまい。また、あそこまで永田に厳しい攻撃をさせた石井も、やはりすごい。結構唇を深く切っていたと思うけど、石井の凄みもすごく伝わった。永田も良かったので、一連の勘違い発言はとりあえず、よしとする。 
『蝶野VS棚橋』  
 普通の試合かな。ただ、試合内容でも試合後のコメントでも蝶野は棚橋が今、最も乗っていることをうまく伝えた。そういう意味のある試合だったと思う。

開幕戦、盛り上がったみたいで一安心。面白かったので巻き戻して2回も見てしまった。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん
おはようございます。山本選手は、今一番応援したい選手です!永田はサンダーデスキックをまだ出してないんですよね?サンダーデスキックを観たら、また永田株が下がるかもしれません・笑!
2006/04/27 06:42  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!TV面白かったですよね!永田株ちょっと上昇ですか笑。あとはサンダーデスキックですね!山本は将来すごくなりそうですね!棚橋は、スター性があるだけに頑張って欲しいですね!
2006/04/26 00:55  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
