2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日本プロレス・NJC2006開幕!!
2006/04/16(Sun)
 新日本プロレスのNJC2006が今日開幕する。今回の注目は、昨年の覇者・棚橋ということになるのだろうか。
棚橋
 これに先立つ、昨夜のワールドプロレスリングは、棚橋特集だった。また、その中で先シリーズ最終戦のキングスロード宮本戦が放映された。
 この試合、学生プロレスとどこが違うのかな?というのが私の感想。プロとして、雰囲気・説得力・線の太さ、せめてこの位は、学プロと大きく違っていて欲しい。おまけに技の決まりの甘さも目立った。エースに対してでなければ、私もこんな感想は持たなかったのだろうが、やはりスケール不足、物足りなさを感じた。
 でも、この試合は1ヶ月も前の話、NJC開幕に向けて改善してきたものと信じ、棚橋に期待してみたい。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは。
棚橋を見ていて、凄みが伝わらないというか、まだ若いから仕方がないのでしょうか?でも、若いなりにもっとひたむきさが伝わってきてもいいと思うのですが・・・。それもスキル不足なんでしょうね。
2006/04/17 22:29  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!今日見ました!なにかが足りない試合ですよね。なんだろう・・間の悪さ?技の説得力のなさ?。この手の試合新日多いですよね。単にレスラーのスキル不足という事かなあ。
2006/04/17 17:04  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
