2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨人VS広島・専用アイテム!!
2006/04/12(Wed)
 巨人広島戦ということで、こんなものを作ってみました。
広島風お好み焼き
 『巨人の勝利を祈りつつ、広島風お好み焼きを食べつくす、そして今日は暑かったので、ビールがまたうまい!』って、昨日胃カメラを飲んだばかりなのに、これはないでしょ。自分でも呆れてしまうよ。一応、今日のビールは一杯だけ、お好み焼きは子供と一緒に食べ、飲みすぎ食べ過ぎには注意したつもりだけど・・・。
 まあ、胃袋もそれほど大事ではなかったし、巨人が勝ったのでよしとしよう。それにしても原・巨人が強すぎる。もしかして、これって開幕ダッシュって言うの!?
 『開幕ダッシュ』・・・巨人ファンにとって、あまりにも懐かしい響きだよ。
 
この記事のURL | 料理 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさん、こんばんは!
マヨネーズはダメなんですか。
マヨって油のかたまり、食べすぎは体に良くないですよね!
でも、ついつい食べてしまいます・苦笑。
今、胃が不調なんですけど、酒だけでなくてマヨの摂り過ぎにも注意したいものです・笑


2006/04/13 23:27  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
超うまそうです。でもオイラマヨネーズ苦手なんです。オイラが食べるときはマヨ抜きで・・・。
2006/04/13 22:39  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
-  -
涼子さん、こんばんは!
広島ファンなんですか。そういえば、学生の頃、東京生まれ東京育ちの広島ファンの同級生がいました。
大食らいの私は、広島風お好み焼きを作る時、麺たっぷりでマヨネーズ多目にします!
2006/04/13 20:25  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- うん。 -
私は東京生まれ東京育ちなのに、
何故か野球はカープファンですww

ちなみに、広島風お好み焼きは、
ちょっと甘いのが気に入らない。笑
2006/04/13 14:27  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
