2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥までこんなのイレないで!?
2006/04/11(Tue)
また、馬鹿なタイトルでスミマセン。
エロ話ではなくて、胃カメラの話です。
胃カメラ
 ここ1・2年、内科にかかるよりも、外科に足を運ぶ機会が増えてきた。二十代の頃には分からなかったが、最近は体の内部に具合が悪いと感じることもしばしば・・・。医者の口から「年齢と共に弱くなるものだよ」という言葉をよく聞くようになった。若いと思っていたが、我ながらもう中年なんですな~(汗)。

 今日、胃カメラ初体験。あんなもの二度とやりたくない。最高に気持ち悪かった。検査の結果、それほど大事というわけではなかったが、これからは、大好きな酒を控えなければいけないなぁと感じ、少しさびしい気持ちになったよ。これからは、コーヒーも薄くして、ミルクも入れようかな。

この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
にんにんさん、こんばんは!
胃カメラ、不本意でしたよ・笑!!
何事も経験と思ったのですが、
喉を通るあたりで、そんな経験はいらないと思いました・笑!
やっぱり、入れられるより入れる方がいいですな~♪
今後、できることなら大腸カメラだけはやりたくないですよ!
2006/04/12 21:30  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~♪
胃カメラのネタっすか…(恐)
私も中年層ですが体のことはまったくのノーケアー♪
胃カメラだけは一生涯、童貞で構わないと思っています…(笑)
でもそうも言ってられなくなってきた年齢ということでしょうね…
お互い、体のことは気をつけましょう…
2006/04/12 12:46  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
