2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日さん、長州の「アレ」ぜひやって!!
2006/04/09(Sun)
 いつもお世話になっている、『日刊H.T』のH.Tさんのブログの『長州力』の記事を拝見しているうちに、ふと思いついたことがあったので書いてみます!

長州力

 『長州力』、あのお方のプロレス人生は本当に色々なことがあった。そして、そのエピソードの数だけ明言があった。
 先日販売が決定した『キレてないですよ・Tシャツ』、新日さんも気が付くのが遅かった。数多くの長州名言集をもっと早く商品化すべきだったのでは!?というわけで、こんなものはいかがでしょう(笑)!

 1.「藤波、俺はお前の噛ませ犬じゃない」Tシャツ
 2.「俺の気持ちがお前らに分かってたまるか」Tシャツ
 3.「俺の人生にも1度くらいこんな時があってもいいだろう」Tシャツ
 4.「藤波、前田!お前らは噛み付かないのか」Tシャツ
 5.「お前の墓に糞ぶっかけてやる」Tシャツ
 6.「堕ちていくのはてめぇだけだ」Tシャツ 
 7.「天下を取り損ねた男」Tシャツ
 8.「あの人には、感謝すらないですよ」Tシャツ
 9.「今度は俺がお前の前の前だ」Tシャツ
10.「オイコラ、ナニコラ、タココラ」Tシャツ
 
この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさん、こんばんは。
対大仁田の「またぐなよ!!そこからまたぐなよ」がありましたね!これ、メチャメチャいいですね(笑)!
2006/04/12 01:00  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
「またぐなよ!!そこからまたぐなよ」っていうのもありますね。
2006/04/11 12:32  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは!
長州は、ネタが豊富だなぁと改めて思いました。コラコラ劇場は、面白かったですね!あと、小力には、もっと長州語録を広めてもらえるといいのですが!
新日最強の永田が、また自意識過剰発言しているんですね~(笑)!ぜひ、永田には「天下を取り損ねた男」Tシャツを着て欲しいです!
2006/04/10 20:49  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!宣伝していただいてありがとうございます!コラコラTシャツあったら絶対買いますよ笑。橋本とのコラコラ劇場バージョンがいいな笑。「天下を取り損ねた男」Tシャツと言えば永田裕志。今週のゴングのインタビューで懲りずに「俺がベルトを失ってから新日本はグラついた」と言ってました。プラス思考ですよね笑。
2006/04/10 17:15  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
