2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長男、保育園に行く!!
2006/04/03(Mon)
 今日は長男の入園式。
入園式に行く
 季節はずれの雪が降る中、ママに手をひかれ初めての保育園へと向かう長男。ついこの間生まれたばかりだと思っていたら、もう保育園に入園とは・・・、ずいぶんと大きくなったものだな~。嬉しいようなさびしいような複雑な心境だ。
 控室から上級生と手をつないで入園式会場へ入場するはずが、『ママ、ママいっしょにきて~ママ~(涙声)』、式の間ママがずっと長男の隣にいた。なんとも頼りない長男、帰るまで常にグズグズ(苦笑)。
 これが社会への第一歩かな、こんな彼もしばらくすれば新生活に慣れるだろう。お友達と仲良く楽しく元気に遊んで、早くたくましい少年になってくれよ!パパとママは期待しているぜ!!
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
