2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原・巨人開幕戦を勝利で飾る!!
2006/03/31(Fri)
 プロ野球セ・リーグが開幕。注目の原・巨人が、幸先よく白星スタートを切った。 巨人は東京ドームで横浜と対戦し、高橋由、李の本塁打など12安打を集めて12-2と大勝。7年連続開幕投手の上原が完投で8安打2点に抑えた。巨人は5年ぶりに開幕戦を勝利で飾った。
 試合後の監督のコメント「今日のゲームに関しては言うことなし。」
 また、巨人の快勝に長嶋元監督らとともに観戦した渡辺球団会長は
「笑いが止まらん。146勝とはいかんけど、100勝くらいはするな」と上機嫌だった。

≪ニュースより≫
20060401000801.jpg

今日のナベツネ氏のよろこびのコメントを聞いて、なんじゃそれと思った。
前回、原監督を解任して堀内を就任させたことをファンに詫びるがいいさ!
まあ、そんなことはどうでもいいが、開幕戦を落とすとシーズンを通しての観戦する気力が半減するので、今日の勝利は大きい。昨年秋、低迷するチームを引き受けた原監督だが、開幕にあわせてきたのはさすがだ。


この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!
にんにんさんは、G党だと思ってました(笑)!?
夏の暑い夜、リードしている巨人戦を見ながらのビールは、ひと味違いますよね!!我々のためにも、夏はAクラスで戦って欲しいものです!
あと、今日は酒ネタ書きますんで、よかったらご覧くださいまし!!
2006/04/02 16:41  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
プロ野球のシーズンが始まって、またビールが美味しい季節になりますね♪
というか、ビールは年中無休ですが…(汗)
それと、贔屓チーム(巨人)が勝っていればの話ですが…(笑)
ビールをゴキュゴキュ美味しく飲むためにも、夏まで持ちこたえてくれることを祈りましょう!
2006/04/02 04:21  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジュンさん、こんばんは!
いいスタートを切ったと思ったのですが、今日はダメでした。秋までゆっくり観たいと思います。
明日は武士道ですね、オジャマさせてもらいます!
2006/04/01 22:34  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は幸先のスタートをきれたみたいですね、今日は負けているみたいですが・・・。
ところで明日は武士道です。
速報やりますんで是非お寄りくださいませ!!
2006/04/01 21:46  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
