2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大仁田議員VS靖国問題!!
2006/03/30(Thu)
 『大仁田は昨年3月26日にプロレス卒業試合を行い、3度目の現役引退をした。約1年ぶり、いきなりの復帰について大仁田は「今回は議員としてリングに上がる」と説明。すでに日本遺族会会長の古賀誠衆院議員(65)には今大会の参戦を報告し、また小泉首相、安倍官房長官にも参戦が決まったことを報告するという。試合当日は午後3時から公式参拝するという大仁田は「中国、韓国との問題はわかっている。文句を言われそうだが、戦没者に対し礼を尽くすのは当たり前のこと」と話した。』
 『スポーツニュースより』

大仁田厚

 国会議員としてリングに上がるって、だったらなおさら軽率なんじゃない。こんなに簡単に決めていいの?あっ、待てよ、国内外の批判が無いのを見ると、大仁田はやっぱり議員としても重要視されていないみたい、それならそれでいいか。でもそれ以前に、大仁田が議員であろうとなかろうと、もうプロレス界には出てこなくてもいい気がする。
 ところで、大仁田は国会議員としても機能しているとは思えない。局面を迎えるこの国で、政治のド素人が国会議員やっている場合じゃないと思うけれど、どうなんでしょう!?しかも、引退してはすぐに復帰する意思の弱い方が・・・。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.T さん、こんばんは!
そうですね、大仁田ですもんね!
彼が靖国参拝って笑えました。報告された小泉さんや安部さんが、どんな顔するのか見てたいです!
2006/03/31 00:13  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!大仁田だからしょうがないと思っちゃいますね。意思は弱いですよね。気にしてないだけかなあ笑。
2006/03/30 23:15  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
