2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永田、なんてことを言うんだ(汗)!!
2006/03/25(Sat)
新日・永田がNJC優勝を宣言した。
「オレが何を言っても王座に挑戦させてもらえない」、会社側ではなくファンに判断を委ねるために優勝を目指す。「オレが王者でなくなってから、新日本が揺らぎだした。他のヤツじゃだめだ」。NJC優勝を踏み台に、ミスターIWGPが本気モードに入った。
≪スポナビより≫

今回は永田議員ではなくて、新日の永田のお話!
どうしても気になっていた記事だが、
飲み会続きで今日になってしまった(苦笑)。
im00003678.jpg

 最近、好感が持てるようになった永田、以前と比べ発言も謙虚かつ空気にあったものが多かったように思う。試合を見ていても、今ならベルトを巻いてもいいかなとさえ思った。
 でも、この記事の「オレが王者でなくなってから、新日本が揺らぎだした。他のヤツじゃだめだ!」この部分を読んで、私の中での永田のイメージが元に戻った。
 当時の永田のプロレスが、そんなに面白かったとは思えない!?その後というよりも、むしろその頃から新日が揺らぎだしたようにさえ思えてしまう。やっぱりこれからの役目は、棚橋の踏み台かな(笑)。

この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
NANDANNA-Yさん、こんばんは!
久しぶりですな~。過労死寸前とは、相当忙しいようですね(汗)!寒かったり暖かかったり、微妙な季節なので、体を大事にしてくださいね!
2006/03/26 22:05  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは!
私もチャンピオンはレスナーがいいです!
テレビでレスナー・曙戦を見ましたが、レスナーの凶器攻撃がすごくうまくてビックリしました!
2006/03/26 21:58  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ども、最近忙しすぎて過労死寸前の
おいらがやって来ましたよ~
永田の写真を見て思ったことが…
『従兄弟にすげ~似てる!』
どーでもいいですね…
失礼しました!
そんじゃまた
2006/03/26 21:28  | URL | NANDANNA-Y #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!こうゆうのを勘違いと言うんでしょうね笑。チャンピオンはレスナーでいいです!
2006/03/26 19:00  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
