2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メキシコ・米国&デビットソン君に勝利!! 
2006/03/17(Fri)
『2次リーグ敗退ながら、米国の夢を打ち砕いたメキシコの選手らはグラウンドで派手に喜んだ。
 貴重な2点をたたき出したのはデビルレイズのカントゥ。昨季大リーグで117打点をマークした強打の二塁手は「メキシコにも才能ある選手がいることが、今夜の試合結果で証明された」と胸を張った。
 3回の攻撃中には、日本戦に続くデービッドソン一塁塁審の“誤審”があった。右翼ポール直撃と思えた当たりが二塁打になった問題について、エストラダ監督は「私にもほかのみんなにも、本塁打に見えた。そう見えなかったのは審判団だけだ」と皮肉った。』
~スポナビより~

底力を魅せたメキシコの勝利、日本にとって大きすぎる。
神は見放さなかった。
もちろん、これまでの日本投手陣の頑張りも本当にすばらしい。
その結果、王ジャパンが準決勝進出を決めた!

準決勝は背水の陣、3度目の韓国戦、日本はいよいよ負けられなくなった。
優勝目指して頑張れ、王ジャパン!!

さて、問題の審判『デビットソン君』、この人は一体何なんでしょう!?
大金を握らされて、アメリカ有利の判定をしたのでしょうか。そうでなければ、ただのお馬鹿ですよ。果たして準決勝・決勝のグランドに姿を見せるのでしょうか、かなり不安材料です。
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ジュンさん、こんばんは。
相互リンク、とても光栄です!!こちらこそ、よろしくお願いします!!

デビットソンの奴、明日も出てしまうんですね~、考えただけでもゾッとします。あのダメ審判を起用しつづけるWBCに疑問を感じます!


2006/03/18 22:47  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
明日も出るらしいですね。大リーグでも鼻つまみものだったらしいからね。
明日またあんなことやったら絶対に許さない。あの顔をボコボコにしたい気分ですね。

明日は絶対に勝ちます。

ところで相互リンクお願いしたいのですが、夜露死苦です。
2006/03/18 14:32  | URL | ジュン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
