2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柴田が両国大会を欠場!!
2006/03/14(Tue)
BML上井プロデューサーが19日の新日本両国大会に柴田を参戦させないことを明らかにした。柴田VS棚橋はすでに発表済みだが・・・。
「ファンは今、見たがっているのか。プロレス界の将来を考えたら、戦わせるべきではない」と上井氏は時期尚早を強調した。大会6日前の一方的なキャンセルに関して上井氏は「フロント人生の幕引きのときがきたのかも」相当な覚悟をもっている。
~スポナビより~
 
 両団体のトップタレントにかかわる問題、重大な局面を迎える両団体、双方の思惑がありマッチメークも簡単にはいかないようだ。
 正直今回、1.4ドームからたいした動きがないまま時間が経ちすぎ、カード設定に重みが感じられない。今後に発展せず単発で終わる可能性大、新日ファンとすれば、熱い戦いを繰り広げる二人の試合が、名物カードとなるくらいまで成長してほしい。そんな期待も両団体の方向性が違えば無理なのかな。

この記事のURL | プロレス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
