2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えっ、若い女性が、そんなHなことを・・・!?
2006/03/09(Thu)
 この次期は、送別会やら会議で飲み会がとても多い。
 これから月末にかけて、8件の飲み会があり、三日に一回は外で酒を飲む計算になる。先日わが家で施行された「下ネタ取締法」の罰則(=禁酒)のおかげで、何気に休肝日が増えてはいるものの、これからしばらく体がきつそうだ!

 さて、今年度で退職することになったうちの部署の女の子のために、送別会を開くことになった。そして、私がその幹事をやることに!そのことで今悩んでいることは、記念品を何にするかということ!!
 3万円ぐらいを予定しているが、遠慮深い彼女の希望は「マイナスイオンのドライヤー」、3万円には程遠い・・・。
 もう一品買ってあげたいなぁと同僚達と相談していたら、
 例のスケベ上司が満を持して登場(汗)。
 このブログに二度目の登場(汗)。

 いきなり、何を言い出すかと思ったら・・・
 『役に立つもので、毎日使うものがいいよ。安眠できるグッズがいいかな!』
 うんうん、いいこというじゃない(笑)!
 『例えばそれは何ですか?』と聞くと、
 ・・・・・
 ・・・・・
 『電動こけしがいいじゃん(半笑)!!』


 悲しい、あまりにも悲しい・・・。何がって、
 ウケたのは、俺だけ・・・。
 しかも誰も上司に突っ込まないし。

 日頃、変態発言するとカミさんに『あなたはおかしいよ、絶対異常だよ、そんな人世の中にはいないよ!』と言われる。その度に『男はみんなスケベなんだ!』の一点張りでここまできた(笑)。でも、最近、俺って本当に異常なのかもしれないと気にするようになった(苦笑)。
 ああ、そんなことより記念品何にしよ~!?
 電動こけし以外に思い浮かばなくなってしまったよ(汗)!
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(1) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/10 06:41  | URL | 青木 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
